Slow Photo Life

写真展に行こう!~DRUG合同写真展~

「写真同人雑誌『DRUG(ドルーク)』寄稿作家による初の合同展」
写真展に行こう!~DRUG合同写真展~_e0025893_2219644.jpg

曽根陽一、大嶋賢洋、横川辰之の3名が中心となり創刊した写真同人誌『DRUG(ドルーク)』の出品者18名による初のグループ展。

出展予定点数 カラー・モノクロ約40点

【期  間】 2009年2月2日(月)~2月13日(金)
【開館時間】 10:00~18:00
【会  場】 コダック・フォトサロン

PPPMモノローグのMitsuさん
sentimental snapsのtrix838さんが出展されています。

力作ぞろいの見応えある写真展だと思います。
お時間のある方は是非~♪
by kawamutsukun | 2009-01-24 22:21 | GRD | Trackback | Comments(5)
Commented by kobakawa02 at 2009-01-25 00:09
なんと、『DRUG(ドルーク)』という写真同人誌があるんですね。
一回、読んでみたいなぁ。
Commented by pppm_mitsu at 2009-01-25 12:48
宣伝ありがとうございます。^^

kobakawa02さん、会場にいらしていただけたら、
(多分)何冊か置いてあると思いますので、ぜひ見に来てくださいね。
Commented by trix838 at 2009-01-25 19:48
ご紹介ありがとうございます。様々な人が出品されるのできっと面白い展示になると思います。
Commented by kawamutsukun at 2009-01-25 22:04
*kobakawa02様
これは写真家の曽根陽一さん達が始めた同人誌なんですが、掲載作品もなかなかのものでして。
私も一度、曽根さんに写真を送って見てもらい、OKを頂いたので載せてみようと思ったのですが・・・
内容の濃さに追いつけそうもないと分かったので、辞退したという事情があります。
Commented by kawamutsukun at 2009-01-25 22:06
*mitsu様、trix838様
私も楽しみにしている展ですので、多くの方に見ていただけたら嬉しいです。
ご在廊中には伺えないと思いますが、必ず行きますよ~♪