Slow Photo Life

yokohama#1~失敗した現像から~

yokohama#1~失敗した現像から~_e0025893_0101083.jpg

HASSELBLAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(NonT*)
TMY-2
TMAX DP(1:9) 14℃10分
by kawamutsukun | 2009-01-19 00:10 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(6)
Commented by sa55t at 2009-01-19 00:50
これで失敗?現像むら????
web的にはOKですね。
Commented by kawamutsukun at 2009-01-19 09:05
*sa55t様
画面右上がムラっぽく見えますね(笑)
いえ、コレは前の川越と一緒に処理したので、現像液が薄いのです。
この希釈でしたらもう少し現像しないと(汗)
結果としてやや薄めのネガが出来てしまいまして(笑)
Commented by uiti6 at 2009-01-19 12:34
先日のblogを拝見してから、最近は私も真似して1:9です^^
懐に優しいので、もう、戻れなさそうです(笑)
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-01-19 21:57 x
外壁工事中のマンションでしょうか、これだけ連続パターンが続くと爽快です。

継続的に撮影できるなら、面白いでしょうね。

Commented by kawamutsukun at 2009-01-20 00:21
*uiti6様
決して真似をしてはいけません!!と言ったのに~(笑)
結果はいかがでしたか???
超希釈現像は、時間や温度に研究が必要そうですので、試された結果を教えて下さいね~
Commented by kawamutsukun at 2009-01-20 00:22
*いつも写真少年様
地下鉄を降りたすぐの、大通りに面した場所でしたので、ホテルかオフィスビルだったように思います。
正面から当たった光に足場の金属パイプが光っていて面白かったです。