Slow Photo Life

新春川越散歩#2

新春川越散歩#2_e0025893_103720.jpg

CL/25mm snapshot-skopar F4
TX
TMAX DP(1:9) 12℃20min
by kawamutsukun | 2009-01-09 01:02 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by kobakawa01 at 2009-01-09 21:49
ありっ、こんなのいましたっけ?
見落としたよーな。
Commented by kawamutsukun at 2009-01-10 00:40
*kobakawa様
あ、これはですね、本川越から待ち合わせの川越駅に行く途中で撮ったんですよ。。。
少し早めに行って、商店街をぶらぶらしてました(笑)
丑年なのに、午(馬)って変ですよねー
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-01-10 01:31 x
早起きと同じで、約束の時間より早く行けば、こんなに面白い被写体が待っていてくれるわけですね。

これなら、肖像権で因縁を吹っかけられませんね。
Commented by jazz_houser at 2009-01-10 11:58
なんで馬!?って突っ込みたくなります(笑)
バックの建物がもう少し暗い色だったら引き立ちますね。
Commented by kawamutsukun at 2009-01-10 18:48
*いつも写真少年様
待ち合わせ場所の駅までのわずか数百メートルの商店街ですが、色々と楽しませて頂きました。
こんな被り物してる人になんか、怖くてカメラを向けられません(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-01-10 18:53
*jazz_houser様
この馬が向いている正面の路地のSHOPのディスプレーでした。
SHOPもHIP-HOP系のお店で、他にも何頭かいたようでした(笑)

露出をもう少し絞れば良かったかな?という条件でしたね。