Slow Photo Life

金沢#2

金沢#2_e0025893_012523.jpg

此花町
CL / 35mm summaron F3.5
kodak Tri-X self DP
by kawamutsukun | 2008-09-01 00:15 | Leica | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from Slow Photo L.. at 2016-01-21 00:55
タイトル : Gray to sea town・・・#4
super-angulon21mm/3.4 7年前と同じ場所に同じような佇まいで、このバイクは置かれたままになっていた。 記憶の断片を繋ぎ合せて、またこの光景に出会えた。 写真は7年前の時の方が断然イイな。 金沢#2... more
Commented by nikon_leica at 2008-09-01 00:56
もう乗り手がいないのでしょうか...
寂しさもありながら美しさもある1枚ですね。
Commented at 2008-09-01 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2008-09-01 09:35
*nikon_leica様
乗られなくなってかなり時間が経っているようです。
私は好きでバイクに乗るものですから、こうして乗られなくなったバイクにもレンズを向けたくなってしまいます。
Commented by kawamutsukun at 2008-09-01 09:40
*鍵様
露出は一度計っています。曇りですので、どこもほぼ一定で撮れます。
これは自家現像ですね。ムラが出ないように現像時間を長くとる為に、液温を標準よりもかなり低くしています。