Slow Photo Life

shimokita-snaps #31

shimokita-snaps #31_e0025893_2257819.jpg

下北沢
CL / 25mm snapshot-skopar F4
kodak Tri-X

スナップにおけるシャッターチャンスというか動機ってなんだろう
こうしてアップされた画面を見ると、多くの方は一番手前の女性がターゲットと思うのでしょうが
撮った本人は肩にタオルを掛けたスキンヘッドの男性を撮ったつもりでいたりするから面白い。
しかし25mmでは全くタイミングが早すぎて動機付けの主題からズレている。
このズレもまたスナップ写真の面白みかも知れないが、まだまだ腰が引けてるという事かな。
by kawamutsukun | 2008-08-18 00:01 | Leica | Trackback | Comments(2)
Commented at 2008-08-18 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2008-08-19 00:05
*鍵様
それは凄いですねー。もちろん作品の掲載もありますよね?
とても楽しみです。あとはどなたが書かれるのでしょうか?
あ、コレは見てからのお楽しみですね♪
今度、下北沢にご一緒できるといいですねー