Slow Photo Life

shimokita-snaps #26

shimokita-snaps #26_e0025893_0545573.jpg
shimokita-snaps #26_e0025893_0551029.jpg

下北沢
Roleicord Ⅳ / Xenar 75mmF3.5
kodak T-MAX400-2
by kawamutsukun | 2008-06-27 00:56 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(4)
Commented by yunkoro at 2008-06-29 00:04 x
こんばんは★

なんか良い雰囲気ですね♪
ふらっと散歩してみたくなる街ですね(*´艸`)

下のかわいいゴリちゃんも素敵♪あ、チンパンジー?
Commented by ネモ at 2008-06-29 01:11 x
こんばんわです。
良い雰囲気の写真を見ていると
下北沢に行きたくなってしまいます。
知り合いが少し外れた場所にお店を移転するので、
訪ねたときには自分もお散歩しにいきたいなぁ。
ドアに写っているバナナの絵がベルベットアンダーグラウンドを思い出させますね。
Commented by kawamutsukun at 2008-06-29 10:31
*yunkoro様
下北沢って、新宿や渋谷から乗り換えなしで来られるところなんですよ。
駅前が再開発で穴ぼこだらけになってきて、古い商店が消えつつあるので、ぼちぼちと撮ってます。ぶらり歩きにももってこいの楽しい場所です♪
Commented by kawamutsukun at 2008-06-29 10:34
*ネモ様
こちらにお越し頂き、ありがとうございます♪
お知り合いのお店ですか?どんなお店でしょう、興味があります。
この数ヶ月行かなかっただけで、駅前だけではなく、奥のほうも小さな店の立ち退きなんかがあって、すっかりと変わってしまいました。少しでも記録に残せたら。。。と思って通っています。
せっかくですから、M6で切り取ってみてはいかがでしょう?