Slow Photo Life

shimokita-snaps(1)

shimokita-snaps(1)_e0025893_1716597.jpg

下北沢
CL / 25mm snapshot-skopar
Tri-X

下北沢は渋谷や新宿から乗り換え無しで行けるので、アクセスは非常に便利なのですが、いつでも行ける安心感からか、またずいぶんご無沙汰をしてしまってました。前回の下北沢のアップが9月末でしたから、実に9ヶ月振りの訪問です。
駅前の開発が進んでいるようで、駅前の様子もまた変っていましたね。白い工事用の壁が延びています。平日にもかかわらず写真を撮っている方の姿も多く目にしました。

今回は初めて使うTri-X。意外に思われるかも知れませんが、今までTri-Xを使ったことがありませんでした。学生時代はフジッコ(笑)でしたので、常用フィルムはネオパンSSかネオパン400。現像液はミクロファインで、その組み合わせが最高と信じていたんですね(笑)
その当時はまだT-MAXはありませんでした。
なぜTri-Xを使わなかったかって?その話はそのうちに(笑)
by kawamutsukun | 2008-06-17 17:17 | Leica | Trackback | Comments(0)