Slow Photo Life

ぶらっと築地(6)

ぶらっと築地(6)_e0025893_22525926.jpg

築地市場
HASSELBLAD 500C/M Distagon C 50mm(NonT*)
kodak T-MAX400-2

無造作に置かれたマグロの兜。
これを炭で焼いて兜焼にしたら、さぞかし旨いだろうなぁ。。。
by kawamutsukun | 2008-03-24 00:02 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(7)
Commented by sa55t at 2008-03-24 01:39
これが真打ちですか、確かに、いかにも。
ホント、ここだけでまとめて作品になるかもです。もうすぐ移転するんでショここは。コメントも書いて写真集にしましょうか。
Commented by kawamutsu at 2008-03-24 10:46 x
*sa55t様
まとめるにはまだまだ枚数が足りませんでしょう?場外にもイイとこいっぱいありますし。ボツにしたカットが大半ですので、もっと通って稼がなくては。。。
Commented by wabisabi555 at 2008-03-24 22:47
こんばんはぁ^^
マグロの兜。。。 美味そうですなぁ。。。
このアングル。。。 いいなぁ。。。

かわむっちゃん・・・とうとう・・・いっちゃいましたよぉぉ^^
予定通り。。。 500C/Mだわさぁ^^

フィルムさかさまに入れたり。。。 露出不足で真っ黒け~~。。。
まだまだ・・・普通に撮れる日は・・・遠い~~遠い~~!!

HPにアップしたから(ひどい作品だけど。。。)また見てね^^
Commented at 2008-03-24 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2008-03-24 23:19
*wabisabi様
とうとう行っちゃいましたね!今、見てきましたよ♪
私のPCでは一枚目の作品が出てきませんでしたが、二枚目の写真はPlanarらしい、柔らかで豊富なトーンでしたね。今までのwabisabi様の作品とは全く違うイメージになってますね。
HASSELは色んな作法があって失敗もするかも知れませんが、慣れてしまえば最新のデジ一よりもずっとシンプルですから♪
どんどん撮ってくださいね!楽しみにしてますよ~
Commented by sa55t at 2008-03-24 23:34
そうですよ何回も何回も通って2-300カットぐらいためないと。
頑張りましょう。
Commented by kawamutsukun at 2008-03-24 23:41
*sa55t様
ここは撮っていらっしゃる方も多いですが、撮り甲斐のあるところですので通ってみようと思います。