Slow Photo Life

*1+1は~?

*1+1は~?_e0025893_105536.jpg
HASSELBLAD 500C/M Distagon C 50mmF4(nonT*)
kodak T-MAX100
by kawamutsukun | 2007-12-21 10:02 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
Commented by cucchi3141 at 2007-12-21 10:36 x
ここはどこなんでしょう? 女子高校生の手提紙袋を見ると観光スポットになっているんでしょうね。
学生時代に何年か鎌倉電報局のアルバイトをやっていたので(楽でした)市内の道に関してはほぼ判っているつもりなのですが・・・最近は怪しいですね(^^;)
Commented by cloud1m at 2007-12-21 10:43
*1+1は~? はい^^ 5です(笑)。
あぁ~小学生からやり直さなきゃ^^;

学生さんがとても楽しそうな雰囲気ですね
↓の江ノ電ドラ焼きにソソラレマス。

Commented by kawa*6 at 2007-12-21 22:39 x
*cucchi様
ここは観光スポットというより待ち合わせ場所と行った感じですが、江ノ電側の鎌倉駅前です。
遠足なんでしょうか、豊島屋の鳩サブレの紙袋のようでした。
Commented by kawa*6 at 2007-12-21 22:47 x
*cloud様
最近のデジカメは笑うとシャッターが切れるんですねー
少しやりすぎかな?とも思いますが、凄い技術ですよね。
ここは江ノ島駅の近くですが行かれませんでしたか?
私はサブレよりは最中派かな。。。