Slow Photo Life

Zuiko試写Vol.9

Zuiko試写Vol.9_e0025893_8505759.jpg

神楽坂

MAMIYA-6 D.Zuiko 7.5cmF3.5
kodak Portra 400NC


Hiroton様からコメントを頂いた路地の続きです。
正面に八百屋さん、右手にはコインランドリーと熱海湯があります。
by kawamutsukun | 2007-04-08 09:03 | MAMIYA-6 | Trackback | Comments(6)
Commented by namosuke at 2007-04-08 23:41
あぁー。
こんな陽射し好きですー。
いい色出しますねー、Zuiko。
Commented by kawamutsukun at 2007-04-09 08:42
>namosuke様
もうちょっと撮らないと分かりませんが、第一印象は良いですね。
フィルムもナチュラル系にしたのも影響してるかも知れません。
どちらにしても好みの色合いですねー。
Commented by hirotons at 2007-04-09 22:49
前回、ピアスをした猫のコメントを書きましたが、ノラ猫だったのですが無事にもらわれて行ったそうです。
と、いうのも、この辺りはまもなく取り壊されて、東京理科大学のビルに建て替えられてしまうからです。
神楽坂の街並みがどんどんと失われていって、悲しい限りですね。
Commented by kawamutsukun at 2007-04-09 23:19
>hiroton様
野良猫がもらわれていったのは嬉しいのですが、この光景がなくなるのは悲しいですね。
ボク等はせっせと写真を撮って町並みを残すようにしましょうね。
Commented by H.O at 2007-04-15 01:23 x
kawaさん、こんばんは。 
この一枚とてもいいですね~試写シリーズ楽しませて頂いています(^^
僕は、どうしてもノスタルジックな被写体にひかれてしまいます(^^
Commented by kawamutsukun at 2007-04-15 23:43
>H.O様
まだまだ下町情緒が残る街なんですが、この風景も失われつつあるのが悲しいですねー
せっせと路地を歩いてフィルムに焼き付けていきたいと思ってます。