Slow Photo Life

三崎散歩Vol.9

三崎散歩Vol.9_e0025893_8191572.jpg

<神奈川県 三崎>
HASSELBALAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(nonT*)
kodak T-MAX 400

路地を彷徨い歩いていると、一匹のクロネコに遭遇した。
鉢合わせした彼は瞬時に体を翻し、こちらに来るのを止めてしまった。
彼はきっと、もう一度こちらに来ると思ったので、カメラを構えたままその時を待った。

そして、この一枚。
by kawamutsukun | 2007-02-17 08:24 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(5)
Commented by at 2007-02-17 12:57 x
kawamutsuさん、こんにちは^^ TLRの桃です~
去年、平日のお休みに一人で三崎に行ってきました。
三崎銀座は最高ですよね・・。
cordも一応持っていったけど結局使わなかったのですが、
kawamutsuさんの写真を拝見して、やっぱり6×6も
撮ればよかったな~と思いました。
まぐろまん、私も食べましたが正直びみょーでした(笑
マグロのマドレーヌ(まぐれーぬ)は試されました?
私は当然試して、失敗しました(笑
Commented by kawamutsu at 2007-02-17 13:57 x
>桃様
こんにちは。やっといらしてくれましたね〜。お待ちいたしておりました(笑)
三崎にいらしたんですね〜。コードの75では少し辛いかも知れませんね。
ボクももう少し広いレンズが欲しいと思いました。
今年は真四角・モノクロ 宣言をしちゃったので、しばらくはこのスタイルで驀進しますよ〜(笑)
Commented by namosuke at 2007-02-17 23:38 x
こんばんはー。
ワタクシ、本日M2持って谷中あたりを歩いてきました。
バルナックに比べて、大きくなった感はありますが、
使いやすく、快適でした。
やはりうファインダー35mm枠ファインダーはいいですわー。
残念だったのは、こんなクロネコさんをはじめ、あまりネコさんと出会えなかったことです。。。
Commented by kawamutsukun at 2007-02-18 09:37
>桃様
マグロまん、物産センターにて食しましたが。。。次はきっと食べないかと^^;
マグロ丼は次回もきっと堪能したいと思っておりまする。
マドレーヌは丁重にお断りいたします^^;
Commented by kawamutsukun at 2007-02-18 09:41
>namoseku様
Leicaで谷中、良いですね~。35mmとの相性もピッタリですね。
夕焼けだんだんにもいませんでしたか?
昨日は天気も?でしたので、ドコか温かい場所でお昼寝だったかも知れませんね。
谷中の作品、楽しみにしてますね~