Slow Photo Life

三崎散歩Vol.4

三崎散歩Vol.4_e0025893_9433336.jpg

<神奈川県 三崎>
HASSELBALAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(nonT*)
kodak T-MAX 400
by kawamutsukun | 2007-02-07 09:44 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
Commented by un_mouton_bele at 2007-02-09 00:03
はじめまして、kawamutsukunさんの作品たちとっても好きです。
雰囲気とモノクロがかみあっててとってもすてきです。
ハッセルで撮影されてるんですね!うらやましいです。
私ももっともっと写真が上達したらハッセルとかを使ってみたいです。
また、お邪魔しますね!
Commented by kawamutsukun at 2007-02-09 10:21
>un_mounton_bele様
はじめまして。ボクの写真はお気楽なお散歩写真ばかりなので、気が向いたときにお越し下さい^^
またお待ちいたしております♪
Commented by namosuke at 2007-02-10 21:38 x
こんばんはー。
ハッセルでお散歩ですかー。
いいですね。
三崎、いいですね。やはりマグロまんですか?
Commented by kawamutsukun at 2007-02-11 10:07
>namosuke様
お初ですね~。ricora様のところではお名前は拝見しておりました。
お散歩にはちょっと重いですけど、気持ちは良いですよ~。
マグロまんはシッカリと食してきました。10食限定の漬丼も^^
やっぱり三崎はマグロですね~