Slow Photo Life

谷中Vol.1

谷中Vol.1_e0025893_18321210.jpg

<台東区 谷中>

HASSELBALAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(nonT*)
kodak T-MAX 400
by kawamutsukun | 2007-01-09 18:32 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(6)
Commented by pogetaro at 2007-01-09 20:26
お!谷中ですか~。
これは楽しみです。
木漏れ日の中のサーフボードと自転車、
ちょっと撮りたくなる光景ですね。
Commented by ricora-s at 2007-01-10 00:27
あけましておめでとうございました^^
モノクロでも、日差しの温かさが伝わる写真ですね♪
このごろ、すごく寒いので、このお写真で温まっていきます^^
本年もよろしくお願いいたします^^
Commented by hirotons at 2007-01-10 22:09
おお、谷中に撮影行かれたのですね。
お天気もよさそうで、これはこれからのアップが楽しみでつ。(^・^)
Commented by kawamutsukun at 2007-01-13 21:31
>pogetaro様
どうもネタに困ると谷中に足を運んでしまいまして。。。
それでも撮りたい風景がいつも目の前に現れるので通ってしまいます。
Commented by kawamutsukun at 2007-01-13 21:32
>ricora様
京都の冬はいかがですか?とても寒そうですが、最近は京都に行きたくて仕方ありません。
桜の頃には行きたいなぁ。。。
Commented by kawamutsukun at 2007-01-13 21:34
>hiroton様
谷中は皆さん、歩かれているところですので。。。
それでも通いたくなる魅力があるんですね、谷中って。