Slow Photo Life

川越Vol.9

川越Vol.9_e0025893_22251958.jpg

<埼玉県 川越市>
HASSELBALAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(nonT*)
kodak T-MAX 400
by kawamutsukun | 2006-12-12 22:25 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
Commented by rolleifan at 2006-12-13 02:46
良いじゃないですか。
プリミティブな球の陰影がその描写を表していますね。
いいな!
Commented by kawamutsu at 2006-12-13 17:02 x
>rolleifanさん、こんにちは。
次回はこの教会もルートの中にいれております。
みなさんの切り取り方も勉強したいと思っております。
Commented by cucchi3141 at 2006-12-13 22:38
私は週に何回も教会に通う偽クリスチャンですから、ぜひともご案内をお願いします<(_ _)>
でも中は撮影禁止ではないですか? 礼拝堂でなければ大丈夫か?
Commented by kawamutsu at 2006-12-14 16:53 x
>cucchiさん、こんにちは。
ボクもそうかと思い、辺りを見回しましたが『ご自由にお入り下さい』の貼り紙以外には何も無かったように記憶しています(思い込み?)

幼稚園の時の友人の家が教会だったので、幼少期にはよく出入りをしていました。
友人に言わせると、ボクも洗礼を受けているらしいのですが、全く記憶にありません^^;