Slow Photo Life

川越Vol.2

川越Vol.2_e0025893_22101538.jpg

<埼玉県 川越市>
HASSELBLAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(nonT*)
kodak T-MAX 400

前出のカットと同じ『田中屋』店内での撮影です。
by kawamutsukun | 2006-11-24 22:12 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(8)
Commented by pogetaro at 2006-11-25 00:14
天窓から入ってくる柔らかい光が感じられますね!!
Commented by rolleifan at 2006-11-26 16:14
川越ってきっとこういう世界なのでしょうね。
川越初体験のわたくしは観光写真しか撮れませんでした。
<(_ _)>
しかし昨日のオフ会で聞いたのですが
http://tsmahu.exblog.jp/
という素晴らしい御仁がわたくしのBlogで五百羅漢を見て
撮りに行ったらしいのです。
きっと素晴らしい寫眞をアップされるでしょう。
まだ見てないけど・・・。<(_ _)>
この御仁めちゃくちゃ面白い!
今度是非!
Commented by cucchi3141 at 2006-11-27 01:13
rolleifan様、tsmahu様はさいこ~ですよね(^^)
なんか聴いている音楽も私とかなり似てましたよ(^^;)
エロ親爺0号ということに当惑されてますが、もう決まってしまいましたから~~~♪
kawamutsu様は川越でのナビ担当ですからよろしくです<(_ _)>
県東部に住んでいてよかった(^^;)
Commented by kawamutsukun at 2006-11-27 08:52
>pogetaroさん、こんにちは。
このレンズは開ければふんわり、絞ればキッチリと随分性格が変わって面白いです。
Commented by kawamutsukun at 2006-11-27 08:57
>rolleifanさん、こんにちは。
いえ、ココは作られた空間ですから。ただ、川越を訪れる方のイメージを引き立てるのには、かなり貢献しているのではないでしょうか。
tsmahuさん、面白そうな方ですね。今度は是非、お会いしたいです。
ところで、前回のコメントが消えているようですが?
Commented by kawamutsukun at 2006-11-27 09:00
>cucchiさん、こんにちは。
はは、○ロ親爺0号とは、どんな御大でしょう。お会いするのが楽しみです。
川越は私がナビなんですね~。有名どころは全てスルーして、裏路地ばかり案内したりして。。。
Commented by indy136 at 2006-12-01 11:34
kawaさんこんにちは!いや~いいですね、この雰囲気・・・素敵です。
↓の一枚も(^^v
Commented by kawamutsukun at 2006-12-02 23:47
>H.Oさん、こんにちは。
ありがとうございます~。新入りのカメラで色々試して撮ってます^^;