Slow Photo Life

江ノ島Vol.5

江ノ島Vol.5_e0025893_19141969.jpg

<神奈川県 江ノ島>
Rolleicord Ⅳ / Xenar 75mmF3.5
kodak T-MAX 400
by kawamutsukun | 2006-11-13 19:15 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(4)
Commented by Swing75 at 2006-11-13 22:10 x
おお~!
みごとな美しいグラデーションですねぇ~。
モノクロの美しさが実感できる写真ですね。
Commented by kawamutsukun at 2006-11-14 08:01
>Swing75さん、こんにちは。
いえいえ、なかなか海の感じが出せなくて。。。
水の透明感を意識して映り込みを撮ったのですが、水の感じが出なかったですね。。。
う~ん、難しい。。。
Commented by colbwt at 2006-11-15 22:17
Zorgにメッセージいただき有難うございます。
Schneiderのレンズのシャープな描写で水面の揺らぎが美しいですね。
私のローライ2.8EのレンズもSchneiderです。
勝手ながらリンクさせていただきました。問題があればお知らせください。
これからも遊びに参りますので、今後ともよろしくおねがいします。
Commented by kawamutsukun at 2006-11-16 07:46
>colbwtさん、こんにちは。
今までCONTAXでずっとツァイスを使ってきたのでツァイスの描写が好きだったのですが、シュナイダー製レンズもシャープで良いですね。
これならキッチリと風景を撮れると思いました。

ボクもリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いいたします!