Slow Photo Life

駄カメラの季節#8

駄カメラの季節#8_e0025893_16000471.jpg

銚子
OLYMPUS Wide /Kodak Ektar100
ここも昨日と同様の場所。
何回も撮っているがものに出来ないでいる被写体。

by kawamutsukun | 2021-09-08 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2021-09-09 12:18
駄カメラシリーズ、毎日楽しみに拝見してます(^^)
特に以前冷凍庫だったと言うこのお写真のEktarらしい色目に惹かれてます。
再販なったEktarですよね?
Commented by kawamutsukun at 2021-09-09 12:56
*cobag2さま
お越し頂きありがとうございます。
歩留まりが少なく、オリンパスワイドの駄カメラシリーズは終了です(笑)
エクターは最近(といっても半年前くらい)に購入したもので大事に使っています(減らない)
現像とデータ化を頼んだ地元の写真館の店主さんがしっかりとやってくれたおかげかと思います。
キ〇ムラなんか、エクターの現像は受けないわ、ハーフサイズのデータ化を頼めば2コマ一緒にするわでどうしようもありませんが、こちらは1時間で現像からデータ化を完璧にやって頂けました。
このフィルムを使ってツァイスで撮った写真は、みとれました~