Slow Photo Life

梅雨の中休みに港町を歩く#5

梅雨の中休みに港町を歩く#5_e0025893_17452639.jpg

summilux35mm(1st)
建物を回り込んでみたら、何だか見覚えのある風景が!
こんな所まで入り込んでいたんだ・・・。

by kawamutsukun | 2020-07-17 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2020-08-29 09:08
こちらはsummiluxらしいキリッとしたいい感じですね ^^
ひなびた壁の凹凸までしっかりと解像してるあたりは流石に、と思います。
でもズミタールの描写の方がフィルムチックで私には好みかも・・・(^^;)
Commented by kawamutsukun at 2020-08-29 10:29
*cobag2さま
こんにちは。
どうも、最初のモデルが好きなようで、35mmもズミルクスを使っていますが、この度は50mmもMマウントの沈胴ズミクロンを迎えてしまいました。
50mmは初代ズミルクスの後期も持っているのに、やっぱりズミクロンに憧れて・・・(笑)
宝の持ち腐れに、猫に小判、豚に真珠状態です^^;