Slow Photo Life

Shimo-kitazawa #1

Shimo-kitazawa #1_e0025893_1720229.jpg

<下北沢 某所>
YASHICA MAT 124G/YASHINON 80mmF3.5
kodak BW 400 CN
by kawamutsukun | 2006-03-03 17:24 | YASHICA MAT | Trackback | Comments(6)
Commented by inkyo_annex at 2006-03-03 22:24
可愛いイラストですね。
こういうの見ると撮りたくなりますよね。
下北沢某所・・・今度このお店探しに行ってみよう!
Commented by kawamutsukun at 2006-03-03 23:38
>inkyo_annexさん、こんばんは。ココは某所とは言っても、駅のすぐ隣り、踏切を渡ってすぐのバラックのような路地にあるんです。
開店は18:00のようですので、そのころにいかがでしょうか。
メニュのチェックもお願いしますね(笑)
Commented by GG-1 at 2006-03-04 19:40
お~下北沢編ですね
はは~、あそこをこう切り取りましたか
Commented by kawamutsukun at 2006-03-04 21:47
>GG-1さん、こんばんは。はい、GG-1さんの記事に触発されて、記録しに参りました。
ココはやはりご存知でしたね。Leicaの25mmで、という手もありましたが、今回は6*6のみで行きました。そのうち35mmでも切り取ってみたいと思います。
Commented by hirotons at 2006-03-11 10:41
ちょっと多忙でブログ巡回をサボっていたhirotonsです。
お久しぶりでございます。
あっ!下北沢だ。。。一度、撮りに行ってみたいと思ってた場所です。
うーむ、やっぱしお洒落な感じの街ですねぇ。ワクワク。
僕もベッサぶらさげて、ブラパチしてこよっと!
Commented by kawamutsukun at 2006-03-13 22:33
>hirotonさん、こんばんは。ベッサのブラパチ、期待してますね~