Slow Photo Life

Kiryu#30

Kiryu#30_e0025893_14240421.jpg

summilux35mm(1st)
by kawamutsukun | 2019-03-24 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2019-03-24 16:53
前回と同じズミの35mmですね、
路地裏のトンネル写真、光の強弱に取り憑かれて京都の路地を撮りに行った事もありました^^;
「ろうじ」と呼ぶんだよ、と京都人に教えられた事も思い出しました^^
Commented by kawamutsukun at 2019-03-28 10:07
*cobag2さま
前回と同じレンズなのですが、絞ると途端にキリッとなるのが凄いところですね。
私は今でもこうした路地に目が無くて、ついつい覗いては見入ってしまいます( ̄∇ ̄)
FBの方ではお知らせしましたが、急な転勤で引っ越しをしなければならず、しかも休みも取れない部署なので、しばらくは休眠状態になりますが、今後とも宜しくお願い致します。