Slow Photo Life

Kiryu#1

Kiryu#1_e0025893_10010270.jpg

super-angulon21mm
by kawamutsukun | 2019-02-22 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2019-02-22 09:24
名玉アンギュロンの凄みを感じさせる一枚ですね!
最近、21mmが人気なのでしょうか、C Biogonとかの作例を度々見かけます^^
私もつい先日カラスコの新型21mmを手に入れてしまいました、
旧型のオッドシフトなどで随分出番の減った広角系にテコ入れです(^ ^)
桐生シリーズ、紙焼きの写真本来の趣きとPC画面の抜けの良さと
両方で楽しんでます、なんという幸せ!(笑)。
Commented by kawamutsukun at 2019-02-24 15:39
*cobag2さま
スーパーアンギュロンはやはりフィルムで使うべきレンズのようですね。
デジタル時代には新しい設計のレンズが必要だと思います。
C-biogonは私も欲しいレンズの1つなんですが、コシナのビンテージラインの21mmが気になる今日この頃です♪( ´▽`)