Slow Photo Life

The first city to visit

The first city to visit_e0025893_18502038.jpg

M-ZUIKO 12mm/2

店名は伏せますが、この物件の近くで食べたラーメンがどうしようもない程の不味さで、その反動から美味いラーメンが食べたい、美味いラーメンが食べたいと、毎日のように思っていた。
北関東で美味いラーメンと言うと佐野ラーメンをおいて他にないから、土砂降りの中を車を飛ばして出かけて行った。
せっかくだからと、今まで食べたことのない店を何店か候補にあげて、定休日でない店をめがけて行ったのに、まさかの休み・・・。
まぁ、仕方ない。
気を取り直していつもの森田屋総本店で安心の一杯にありつけました。
by kawamutsukun | 2018-11-07 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2018-11-13 11:19
今回は12mmが主役ですね^^
ハーフサイズでのスナップにはにちょうどいい画角かと・・・^^
Commented by kawamutsukun at 2018-11-22 09:46
*cobag2さま
M4/3ですと24mmの画角になりますので、普段使っている21mmよりは狭いですね。
たった3mmの差が結構大きいです(笑)