Slow Photo Life

Temptation of PEN F

Temptation of PEN F_e0025893_22202773.jpg

OLYMPUS PEN F G-ZUIKO AUTO-S 40mmF1.4
FUJI RVP100
by kawamutsukun | 2018-08-16 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2018-08-17 21:39
FUJIのリバーサルだからハーフサイズ一眼の方ですよね?
最近は往年の名機の名前をそのままデジタルにつけるメーカーが
ありますので一瞬?と思ってしまいました^^;
こういう光を忠実に反映させた写真を拝見するにつけやっぱり
フィルムはいいな〜!と実感してしまいます。
「誘惑」、いい言葉です!
Commented by kawamutsukun at 2018-08-18 01:26
*cobag2さま
フィルムのPENなんです(笑)
前々からデザインが秀逸ですしOLYMPUSファンでしたので気になっていたカメラだったのですが、今回縁あってウチに来てもらい、試写のつもりだった仕上がり結果に驚愕している次第です。
古いカメラ、レンズなのに感動しきりです。