Slow Photo Life

Koenji

Koenji_e0025893_12195787.jpg

Nikkor UD Auto 20mm/3.5(Ai改)

6月29日の梅雨明けは史上最も早いらしい。
鬱陶しい梅雨は嫌いだが、こんなにも盛夏が早くやってくるのもまた鬱陶しい。
by kawamutsukun | 2018-06-30 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2018-06-30 16:57
早々と明けましたね〜^^
明けたら出掛けて来ようと手ぐすねを引いてましたので来週頭から
能登の方へシャッターを押しに行って来ます^^
何か目新しい発見でもあると良いのですが・・・。
Nikkor の20mmですね、UDとはまた渋いチョイスかと^^
キレキレの異名を持ってるだけに実にシャープですね、Sタイプの
20mmもキレますが良い勝負かと思います。
Commented by kawamutsukun at 2018-07-01 11:36
*cobag2さま
能登とは良いですね!イイ被写体と巡り合えると良いですね~。
お供の機材も気になります。
私も何処か、日本海側に出掛けたい気分です。
でも暑いのはイヤだなぁ(笑)
せめてお盆が過ぎたら出かけよう!