Slow Photo Life

Toy lens #4

Toy lens #4_e0025893_01090700.jpg

AKB
MINITAR-1 32mm/2.8
by kawamutsukun | 2018-04-14 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2018-04-14 09:51
おはようございます^^
いや〜、このレンズのシリーズにハマってしまいました、
このビネット効果と言いトイ風な発色のスッキリさ素直さ・・・、
このレンズで撮られた都会TOKYOシリーズの写真展が開けそうですね、是非!
これ、絞りがノンクリックだったような気がしますが不用意に動いたり
しませんか?
あ、ULTRON40mm旧タイプはFE2とDfに着けてます^^;
Commented by kawamutsukun at 2018-04-14 10:56
*cobag2さま
こんにちは。この日はお茶の水のバウハウスから小伝馬町のアイアイエーギャラリーまで歩いたのですが、秋葉原がやはり面白かったですね。
ISO320、f16、ほぼ3m固定で気ままにシャッターを切ってみました。
これってフィルムの時の撮影と同じで、どんどん撮れるのがイイですね♪
絞りはノークリックですが、適度な抵抗もあるので問題はありませんでしたよ。