Slow Photo Life

光景

光景_e0025893_039744.jpg

Leica M2/Snapshot Skopar 25mmF4
by kawamutsukun | 2006-01-14 00:41 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by hirotons at 2006-01-14 22:27
L-Mのマウントアダプタって、距離計連動を意識して焦点距離別に
売られていますよね。。。スナスコ25mmの場合は距離計連動しない
から、何でもいいのでしょうか?
Mマウントのカメラ持ってないので、知らないのですぅ。。。(^^ゞ
Commented by pogetaro at 2006-01-15 10:01
壁の質感も良いのですが、消火栓?のバルブ
効いてますね~。
Commented by kawamutsukun at 2006-01-15 22:41
>hirotonさん、こんばんは。確かにアダプターはなんでも良いです。
ボクの場合はファインダーのフレームが切り替わると鬱陶しいので35mm用を使ってます。ベッサは手動切り替えですから、手持ちのアダプターでよいのでは?
Commented by kawamutsukun at 2006-01-15 22:44
>pogetaroさん、こんばんは。やはり撮らずにはいられないんですよ。
どこに行っても眼が探してしまうんです。