Slow Photo Life

Town of soy sauce and fisheries #4

Town of soy sauce and fisheries #4_e0025893_1933030.jpg

summicron 35mm(2nd)







Town of soy sauce and fisheries #4_e0025893_1003868.jpg
旧銀座線(黄)と丸ノ内線(赤)の車両にパンタグラフを乗せて集電しています。
by kawamutsukun | 2014-12-23 00:00 | Leica | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 正方形×正方形 at 2014-12-29 22:42
タイトル : 「ぜんぶ雪のせいだ」に比肩するキャッチコピーを
衝撃的だった「ぜんぶ雪のせいだ」とくらべて 今年の「答えは雪に聞け」はイマイチだなぁ と思っているのはワタシだけではあるまい。 そうだよな、雪のせいなら仕方ないよな。 でも雪に聞けってのは合点がいかないよな。 そこで「ぜんぶ雪のせいだ」に比肩する 優れたキャッチコピーを考えてみたい。 キーワードは「雪」である。 これを欠いてはいけない。 (A案)「電車が止まったら雪のせいだ」 (B案)「お客が少ないのは雪のせいだ」 (C案)「煎餅が濡れちゃったのは雪の...... more
Commented by cobag2 at 2014-12-23 09:19
決して撮り鉄ではありませんがモノクロのせいでしょうかこの
銚子電鉄の車両はいいですね〜^^
女性の運転手さんですか?
陽射しを浴びた満足そうな表情がまた宜しいです!
Commented by kawamutsukun at 2014-12-23 10:08
*cobag様
おはようございます。
この女性は車掌さんでした。
駅に着くたびに切符の販売や回収と、ひっきりなしに車内を動き回っていました。
彼女のファンも多いみたいでした。