Slow Photo Life

Reject

Reject_e0025893_2221391.jpg

summar5cm/F2


《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」



展示予定の写真を眺めているとどうもしっくりと来ない。
何か違うんだな。

今回予定していたカットから外した一枚がこれ。
気に入っている一枚なんだけど、今回はパス。
by kawamutsukun | 2014-02-07 00:00 | GXR | Trackback | Comments(7)
Commented by m_leica at 2014-02-06 23:41
こんばんわ。
うーん、いいなー、と思ってしまったのですが。
見る方に響かないのでしょうか。
Commented by cobag2 at 2014-02-07 09:35
おはようございます、
ズマールの 50/2、人物には最適かと^^
大好きな玉の一つです、
パスするには勿体ないような1枚ですね!
Commented by kawamutsukun at 2014-02-11 11:06
*m_leica様
写真的には気に入っていますが、テーマに合わないので外しました。
もう少し温めてみようかと思っています。
Commented by kawamutsukun at 2014-02-11 11:09
*cobag2様
このズマールはぼろぼろのジャンクを格安で購入し、小滝橋で再研磨して頂いた玉なんです。
びっくりする程良く写りますので、ズミルックスより出番が多いかも知れません。
Commented by getteng at 2014-02-11 21:51
kawamutsuさん
写真展のご案内誠にありがとうございました。
盛会を祈り上げます。
Commented by art_you at 2014-02-14 14:10 x
りんごやさんでの展示楽しみにしてます~
楽しげな音色が聴こえてきそうなこの写真も素敵ですけどね~
それでは写真展楽しみにしています :)
Commented by kawamutsukun at 2014-02-17 22:16
*art_you様
お会いできると良いですね~。
お待ちいたしております♪