Slow Photo Life

Too hot・・・

Too hot・・・_e0025893_1053075.jpg

elmarit 28mm(2nd)



更新頻度が落ちてきています。
これからも落ちるでしょう。


暑すぎて写真を撮る気力が出てきません。
by kawamutsukun | 2013-07-09 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by getteng at 2013-07-09 15:57 x
kawamutsuさん
現時点の室内気温が32度もあります。
今夜もまた寝苦しく、睡眠不足になりそうです。
今季はあまりにも梅雨明けが早すぎますよ。
間違いなく全国的に水不足になるでしょう。
原発再開どころじゃありませんよ、ったく!
Commented by cobag2 at 2013-07-09 16:58
うわっ、
懐かしい!
有楽町の百花園ですよね?
学生時代に現プランタン、前の読売本社で「ぼうや」のアルバイトをしてました。
夜の仕事だったので中国亭にもよく寄りました^^
この辺はいつもワイワイガヤガヤ、暑い場所ですね。

お互いマイペースで更新しませう!
Commented by m_leica at 2013-07-09 19:39
こんにちわ。
有楽町の「百果園」さん。
JR有楽町駅で降りるとついつい目がいってしまうのですが、
いつかきっとと思いつつ、
まだ買い物をしたことがありません。
炎暑の頃は、立ち食いしてもきっとおいしいですよね。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-11 12:09
*getteng様
毎日暑くて嫌になりますね。
関東の水がめも早々に干上がってしまいそうで心配です。
お体にはご自愛を。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-11 12:11
*cobag2様
銀座に来るにはほとんど有楽町線か丸の内線なので有楽町はあまり使わないのですが、この日は吉祥寺からの梯子で来たもので。
毎日暑いですが、ご自愛なさって下さい。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-11 12:13
*m_leica様
人だかりが出来ていたので覗き込むと、皆カットフルーツを食べていました。
私もつい釣られて1本(笑)
毎日暑いですが、ご自愛なさって下さい。