Slow Photo Life

Uraga #3

Uraga #3_e0025893_2282182.jpg

super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2013-05-30 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-05-30 08:33
おはようございます。
何だか由緒ある井戸、みたいな感じですね。
ブラブラ歩きは、色んな発見がありますね。
神々しい感じが素敵です。
Commented by cobag2 at 2013-05-31 09:31
こんにちは、
全く黒潰れのない階調表現に惚れぼれと致します。
被写体の選び方、露出、SS の設定、フォーカスの正確さ、
後処理の緻密さに自分とは違う写真との向き合い方に愕然と!
ますますお邪魔するのが楽しみになって来ております^^
Commented by kawamutsukun at 2013-06-01 00:15
*m_leica様
こんばんは。古い神社の下の井戸の様でした。
海辺の町ですから真水が貴重だったのでしょうね。
Commented by kawamutsukun at 2013-06-01 00:27
*cobag2様
こんばんは。そんなカッコイイもんじゃありませんよ。
スナップでは経験値に基づいた勘の露出で撮っています。
(昔のフィルムの箱には必ず書いてあったアレです。)
日中ならこれ、日陰に入ったら2段半開けるとかそんなもんです。