Slow Photo Life

Self-responsibility

Self-responsibility_e0025893_10204536.jpg

三崎町
super-angulon 21mm/3.4





『お客様の体質や体調、海流の影響により生食はリスクを伴います。生牡蠣をご注文の場合は自己責任でお召 し上がりください。』

確かにメニューにはそう書いてあった。
体調は悪くないし、過去に当たったこともない。

油断した(笑)
by kawamutsukun | 2013-03-08 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-03-08 11:29
こんにちわ。
写真の主体となっているお店と、右奥のお店、両方とも古本屋さんでしょうか。
21mmの広角が、すごく新鮮に感じるお写真です。
主体の本屋さんが、かなり古そうですが、リアリティが感じられ、
とても素敵です。
Commented by getteng at 2013-03-08 14:09
kawamutsuさん
生牡蠣に当たった?
愚生、サラリ-マン時代に地元では一流料亭の焼き牡蠣で食あたりをしたことがあります。
しかも、食べた二人共です。
Commented by tajiri8jp at 2013-03-08 21:36
自分も未経験ですが、大丈夫でしょうか。けっこう大変と聞きますが。
Commented by kawamutsukun at 2013-03-13 20:39
*m_leica様
体調が悪くお返事が遅れました。
ここは古書店街の外れにぽつんと建つ一軒家です。
前に来た時は壁の広告は無かったと思います。
貴重な収入なのでしょうね。
Commented by kawamutsukun at 2013-03-13 20:47
*getteng様
はい、生牡蠣です。
他にも生ものを食べているので断言出来ないがと医者は言ってましたが、牡蠣と言った瞬間に『あぁ、ノロね』と(笑)
毎日、生牡蠣出してるオイスター・バーって、どれくらいの頻度で患者だしてるのでしょう(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-03-13 20:50
*tajiri様
点滴打つは、薬漬けになるわで結構大変でした(笑)
まだごはんが食べられません。