Slow Photo Life

初詣

初詣_e0025893_2236258.jpg

super-angulon 21mm/3.4

バイク乗りの集う店。
湘南にはバイクで来たいと思うけど、バイクで来たら酒が飲めないというジレンマ。
今日はハーレーと隼、FZ-1が停まっていた。






初詣_e0025893_22363184.jpg

毎年の光景なんだけど、三が日を外して来てもこれだもんね。
by kawamutsukun | 2013-01-05 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
Commented by ら・ぺるら at 2013-01-06 01:21 x
わたしは一番混んでる鶴岡八幡宮は中学生を最後に・・・代わりに一番混まなくて、一番駅に近い円覚寺でのんびり詣でであります♪お寺は拝観料を取るから敬遠したいけど、浮かれた観光気分ならば許せるものですね。帰りに駅前の喫茶店『門』で一服して、少し昭和の気分を楽しみます。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-07 00:25
*ら・ぺるら様
円覚寺で初詣とは全く思いも寄りませんでした。
私はどうも食い気がはっているのか鎌倉駅前の津久井でお好み焼きを食べてから詣でて、帰りに小町通りでウインナでビールが定番になってしまい、北鎌倉は足が遠退いてしまいます。