Slow Photo Life

赤坂見附#2~良いお年を~

赤坂見附#2~良いお年を~_e0025893_0371788.jpg

Elmarit 28mm/2.8





今年もたくさんの出会いや展示の機会を頂きました。
一番印象に残っているのは広島での展示です。
この展示に誘って下さったのは、『例の会』でご一緒させて頂いたsaoriさんです。
saoriさんとは横浜大会でお会いし、その後はBlogや展示を通じてお付き合いさせて頂いておりました。
彼女自身もピースピース展には早くから出展されており、全国に点在する『例の会』メンバーが多く参加されて居たのも一助となったように思います。

今年は大阪のライムライトさんのグループ展『6Motion~真四角こそ正義』、広島のピースピース展、根津のりんごや『H&M』展、大阪のマゴットさん『H&M』大阪編と展示をしてきました。
多くの方にお越し頂いたこと、心より感謝申し上げます。

さて来年は・・・

それは年始に抱負を語ろうかと思います(笑)


それでは皆様、今年一年、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください!

2012/12/31
kawamutsu
by kawamutsukun | 2012-12-31 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by getteng at 2012-12-31 16:56
kawamutsuさん
今年は貴兄にお会いできて嬉しゅうございました。
続いてご指導賜り度く、佳い新年をお迎えください。
Commented by いつも写真少年 at 2012-12-31 23:12 x
こんばんは。

いつもB&Wとカラーを交互に楽しませていただいていますが、特に光の使い方と時間を封じ込めるシャッターチャンスには、「よし自分も」と努力しています。

赤坂見附の鏡の世界は好きですね。

2012年も1時間を切りました、2013年へのバトンタッチもカウントダウンです。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-02 00:09
*getteng様
広島では歓待して頂き、ありがとうございました!
本年もよろしくお願い致します♪
Commented by kawamutsukun at 2013-01-02 00:10
*いつも写真少年様
旧年中はたくさんのコメント頂き、ありがとうございました!
稚拙な写真ばかりですが、本年もよろしくお願い致します♪