Slow Photo Life

赤_e0025893_22282652.jpg

<長岡市 信濃川畔>
日本海から信濃川を伝って登ってくる風はたくさんの塩分を含んでいる。
その風に長年にわたって晒された金属は姿を変えていく。

「錆」は「寂」にも通じるようで、実に魅力的だ。

老年のベテラン女優が真っ赤なルージュで舞台に上がったような
そんな感じに見えてシャッターを切った。

CONTAX G1/Planar T* 45mmF2
by kawamutsukun | 2005-07-13 22:30 | Color | Trackback | Comments(2)
Commented by sa55t at 2007-09-29 18:56
何か高級カメラのカタログコピーですね。
いあや、格好良いです。
Commented by kawamutsukun at 2007-10-01 00:28
*sa55t様
こんな所にもお越し頂いたんですね、恐縮です。しつこいようですが何も出ません(笑)
この長岡は震災の時に全国区になりましたが、まだまだ古い町並みも残る、とてもよい町でした。
私は3年程しか過ごさなかったんですが、また住みたいと願うほどよい町でした。