Slow Photo Life

盛況のうちに終焉を迎えた

盛況のうちに終焉を迎えた_e0025893_7565758.jpg

閉店の話を聞いたから最後にもう一度という思いで通ったが、ついに4回しか行けなかった。
(行き過ぎか?・笑)
ここはデートには使えないような、味と値段だけが身上の店ではあったが、それでも店内はいつも活気にあふれていた。
バイトのニーちゃんネーちゃんがビーサン履きでピチピチと音を立てながら店内を動き回るのは、最初にこの店に来た二十数年前は不快に感じたが今となってはこの店の雰囲気にすっかりなじんでしまっていた。
アジアの何処かに来たかのような錯覚さえ感じるこの店も、ついに最終日を迎えた。

今まで楽しませてくれてありがとう。






8月下旬には仮店舗がOPENするらしい
盛況のうちに終焉を迎えた_e0025893_7572099.jpg


また行かなきゃ!
by kawamutsukun | 2012-07-09 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2012-07-09 10:59
やっぱり行った‼ (^-^)/
仮店舗も行かなきゃですね。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-09 22:25
*nori様
えへへ^^