Slow Photo Life

遠野

遠野_e0025893_20302368.jpg

南部曲がり家
CLE/Jupiter-3 TX







おしら様
by kawamutsukun | 2011-08-21 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by cuegiveme at 2011-08-21 00:02
ひかりとっても美しい!
Commented by kawamutsukun at 2011-08-22 08:24
*cue様
おはようございます♪
やれば出来る子です、この子(笑)
Commented by ash1kg at 2011-08-23 02:49
木星珠、良い感じですね~。
新宿のカメラ博で探してこようかな(ははは)。

遠野の曲がり家と言えば、座敷童はいませんでしたか?(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-08-24 00:27
*ash様
木星珠はライカで使えるレンズの中では、信州中野のメーカー製レンズよりも安価なのに、十分満足できる性能なのが嬉しいです。
新宿カメラ博は残念ながらキエフマウントのレンズしかありませんでした(笑)
でも市場にはありますよ、たっぷりと。
座敷童に期待したのですが会えず終いでした。
少ししか滞在できなかったので、いづれ再訪したいですね。
Commented by hassy at 2011-08-24 08:47 x
闇にもののけの気配を感じます。
心がざわつきます。
Commented by kawamutsukun at 2011-08-24 14:26
*hassy様
こんにちは。遠野はイメージしていた町よりも、ずっと小綺麗になってまして少しがっかりしましたが、郊外に出ると神話に出てきそうな風景が広がります。
時間掛けて再訪したい町でした。