Slow Photo Life

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_e0025893_2351938.jpg

CLE/90mm Elmar(norichan special) TX

CLのファインダーでも十分いけそう。
なんだ、中望遠もいいじゃない。

でも、木星珠85mmは重かった・・・。





毎年恒例の酒盛り山籠もりに入ります。
いつも携帯の電波が届かない人里離れた山に籠るのですが、今年は東北に行ってみようと思っています。
写真が撮れるか分かりませんが、木星人になり切ってこようと画策しています。
電波が入ればinstagramにでもアップしようと思います。

まだまだ暑い日(全然暑くなりませんが)が続くと思いますが、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

※私は合宿でハメを外し、のどは痛いゎ腹は痛いゎで・・・(笑)
by kawamutsukun | 2011-08-02 00:00 | other | Trackback | Comments(3)
Commented by nori62chan at 2011-08-02 06:55
酒籠り
おっと山籠りで
完全に木星人1号になりきり?
成果、期待してます
(^^;;
Commented by getteng at 2011-08-02 15:39
kuwamutsuさん、
広島のgettengです。
まだまだお若いですね。
良い夏休みをお過ごしください。
Commented by kawamutsukun at 2011-08-08 11:15
*nori様・getteng様
涼しい高原を選びましたが、スッキリ晴れたのは日曜日だけで、あとは熱気と虫にまみれて帰って来ました。
地ビールが何種類も飲めたのは収穫でしたが、写真はダメでした。