Slow Photo Life

ポスター

ポスター_e0025893_23235854.jpg

FE2/Auto Nikkor 85mmF1.8 Tri-x

文化祭の出し物を宣伝するために作ったポスター用の写真。
背景はホリゾントなんかではなく、校舎の壁(笑)
頭に乗せたストロボ一発のへたくそ写真。

今回はmeguちゃん、登場してません(笑)



東日本大地震支援チャリティーに参加しています。
大阪近郊にお住いの方、是非お越しください!買ってください!!
2011.4.5 tue ~ 4.10 sun / 12:00~20:00 (最終日は18:00まで)
gallery maggot
大阪市西区新町1-8-24四ツ橋プラザビル7F
by kawamutsukun | 2011-04-07 00:00 | other | Trackback | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2011-04-07 01:16
こんばんは ☆

とっても好いですゥ_!!!
ホリゾントなんて壁で充分だし
ストロボ一発でいいです!(笑)

文化祭 ワタシは英語サークルのオリジナル劇で
確か 水の精をやったんでするよ(笑)
今 想い出しました!!!
Commented by kawamutsukun at 2011-04-08 00:07
*muya様
こんばんは。
そちらは揺れましたか??
英語サークルで「水の精」って、劇ですか?
セリフはもちろん英語で。。。
写真が残っていたら見てみたいです♪
Commented by muya3094 at 2011-04-08 21:25
追記・・・こんばんは ☆

また地震があったようですね!
大丈夫だったのですネ! 
香川は いたって平穏ですよ ^-^*
台風も通り過ぎてゆきますし 地震もありませんし
海は 内海なの 眠くなるほど静かですし・・・(苦笑)

劇のタイトルは忘れましたがワタシの役が「水の精」haha
もちろん英語で・・・
>写真が残っていたら見てみたいです♪
残念ながら 持っていないんですぅ__!
部の先輩か顧問の先生は持っているのかなぁ~~~?
Commented by kawamutsukun at 2011-04-09 10:41
*muya様
こんにちは♪
muyaさん、香川なんですねー。
私、神戸より西には行ったことが無いので、特に四国には憧れます。
出来ればBikeで一周してみたいです。
「水の精」、きっとカワイイから選ばれたのでしょうね♪