Slow Photo Life

One for all,All for one

One for all,All for one_e0025893_0334495.jpg
One for all,All for one_e0025893_034311.jpg
One for all,All for one_e0025893_0342354.jpg
One for all,All for one_e0025893_0343647.jpg




東日本大地震支援チャリティー
に参加します。

昨夏りんごやさんで開催した写真展で展示した谷根千の写真をチャリティーに出品しました。
Rolleiflexで撮った写真をバライタ紙に焼き、ブックマットに収めています。
価格はブックマット込で¥3000を予定しています。(ほぼマット代です・笑)
売上の全額を義捐金とします。
現在、70名以上の方が参加表明しているそうです。
大阪近郊の方、ぜひご協力をお願いします!
by kawamutsukun | 2011-03-26 00:36 | GRD | Trackback | Comments(2)
Commented by kurobei-leica at 2011-03-26 20:28
kawamutsukunさん、こんにちは~♪

危機に際して、日本が、日本人が試されている。
自分の出来る事を精一杯やるしかないです。
子供たちの未来が明るいことを信じて。
Commented by kawamutsukun at 2011-03-27 22:57
*kurobei-leica様
こんばんは。
多少のエラーはあるにせよ、日本人の民族性って出ていますよね。
こんな状況でも秩序が守られ、皆が協力し合う。
あとは皆がいかにして復興を被災した方々を支えるか、しっかり考えないといけませんね。