Slow Photo Life

ネガ濃いっ!

ネガ濃いっ!_e0025893_021631.jpg

2.8E Planar
TMY-2

なんとなく思いついて普通の液温(約21度)で現像してみたら、上がったネガが濃いのに驚いた。
時間を間違えたか?と思って、データシートを確認して、もう一本。
やっぱり濃い。。。

なぜ??
by kawamutsukun | 2009-12-29 00:32 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(4)
Commented by 杏子 at 2009-12-29 03:39 x
つりですか・・・
いいですね、江ノ島はいいですね~
Commented by sa55z at 2009-12-29 08:51
現像液煮詰まっちゃったとか?
こういう原因不明はいやですね。
Commented by kawamutsukun at 2009-12-29 10:02
*杏子様
私は写真です!(笑)
江ノ島の堤防はたくさんの釣人がいて、それぞれに楽しみ方も色々とあるようで。
この椅子の持ち主は、潮目が悪くて釣れないからか昼寝してました(笑)
この日は丁度、野毛のオフと被ってしまって、主催の私は江ノ島だったのですが、次回のオフに江ノ島はいかがですか?(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-12-29 10:20
*sa55z様
馴れない温度(笑)でやったからですかね(爆)
煮詰まったのは私かも(笑)