Slow Photo Life

Wao!!

Wao!!_e0025893_22385053.jpg

New MAMIYA-6 SEKOR 50mmF4
TMY-2

未現像のロールが出てきたので現像してみたら・・・。




Wao!!_e0025893_22415146.jpg

この日はなんで横浜に来たんだっけ・・・?
何処かに行ったついでに横浜に足をのばしたんだよなぁ。
昼飯は中華街の隅っこで食べた気がするし。。。
と、思い出すのも困難だけれど、確か、横浜スタジアムでは阪神戦が行われていて・・・
場外で地ビールを呑んだのは覚えている。
あ、大桟橋には飛鳥Ⅱがいて17:00出港までの間、飽きずに眺めていたっけ。

ん~~~・・・ま、いっか(笑)
by kawamutsukun | 2009-11-26 00:00 | MAMIYA-6 | Trackback | Comments(6)
Commented by tae-ko at 2009-11-25 23:13
すごいオブジェですね!あはは!!なんか、大胆さがNYみたいです。(行ったことないけど)

思い出せない記憶ってのも、ロマンティックでいいのでは?
(何事もポジティブに^^)
Commented by sa55z at 2009-11-26 07:35
最初眼鏡のディスプレーだとばかり・・・・。
Commented by osamu_the_wizard at 2009-11-26 08:51
さすが横浜、ぱっと見アメリカかと思いました。
こいつのサイズ示すタグは付いて無かったですか?
Commented by kawamutsukun at 2009-11-27 09:23
*tae-ko様
ほんと、目の前に現れたときには「な・なんだ!?」状態で。。。
ZAIMでの演出ですから、きっと芸術表現の一つなんでしょうね。
私、理由なくフラッと出かけるものですから、用事なんて何もなかったんだと思います(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-11-27 09:25
*sa55z様
ですよね・・・。私も最初はそう思いました。
こんなものがいきなり出てくるのが横浜の面白さ(なわけないですネ)ですか。
Commented by kawamutsukun at 2009-11-27 09:26
*osamu様
細かいディテールを見ないとアメリカっぽく見えますよね。
サイズタグですか?付いてなかったなぁ・・・。って、興味あるんですか?(笑)