Slow Photo Life

中野

中野_e0025893_054673.jpg
中野_e0025893_0619.jpg

M3/35mm summaron F3.5
kodak TMY





あるTV番組で中野のホルモンが紹介されたらしいと、この日一緒に歩いた友人が言っていた。
「んじゃ、そのホルモンを食べようじゃないか。何と言う店?」と訪ねたら・・・
「んー、忘れた」だって。
確かにこの界隈には「ホルモン」の看板を出している店は多い。
店は多いんだけど、どこが旨いのか分からなければなかなか選べない。
仕方ないから、この日歩いたメインストリートから2本目の路地でランチの店を探す。
ホルモンの店が多いけど、客が列を作っている店は皆「つけ麺」店ばかり・・・
でも結局入ったのは夜は居酒屋の定食の店・・・
あぁ、昼間からホルモンがいけると思ったのに、定食じゃんか(笑)
by kawamutsukun | 2009-07-14 00:06 | Leica | Trackback | Comments(2)
Commented by m-chan-m at 2009-07-14 12:24
私もホルモン食べたい~!!
中野・・なかなかディープな街で好きです。
Commented by kawamutsukun at 2009-07-15 00:16
*m-chan-m様
どうもです♪ホルモンお好きですかぁ???では今度n*様もご一緒に、レシートに20杯の○ールとホルモンを刻みに行きましょうか(笑)
どこか美味しいお店、ご存知ですか?