Slow Photo Life

Congratulations

Congratulations_e0025893_0248100.jpg




Congratulations_e0025893_0542452.jpg

kumiko
結婚おめでとう!
一回りも年下の彼とは驚いたよ。
今日招かれた仲間達を「運命的な出会い」と言っていたけど、僕等はホントに仲が良かったね。
そういえば学校の帰りは毎日のように、ボクは君を自転車の後ろに乗せて一緒に帰っていたね。
よく喧嘩もしたけれど、いつの間にか仲直りして、そしてまた君は何も無かったように自転車の後ろに乗っていたよね。
バンドでキーボードをやっていた君を、ボクは専属のカメラマンのように追いかけて写真を撮ったね。
一人暮らしを始めるからって、引越しの荷物を車で運んだのもボクだったね。

あの楽しかった頃の仲間の顔や君の顔を見ていると、色んなことが蘇ってくるよ・・・

kumiko、おめでとう!
by kawamutsukun | 2009-06-05 00:40 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-06-05 07:32 x
Kumikoさん、おめでとうございます

1枚目の撮り方は、結婚式の雰囲気とKumikoさんとの思い出が伝わってきます。

そして2枚目の写真が、思い出の一場面でしょうか、楽しさに溢れています。

写真はいいですネ。
Commented by Ekko at 2009-06-05 09:29 x
大事な人の幸せはうれしいものですね。
おめでとうございます。
2枚目、すっごく素敵。
この写真好きです。
Commented by kawamutsukun at 2009-06-06 01:16
*いつも写真少年様
彼女とは本当に仲が良くて、楽しい思い出がいっぱいで・・・
でも皆と一緒に心から祝福してあげました。
今回はメインのカメラを頼まれたのですが、先輩とテレビ局に勤めるプロの友人にお願いして、私はモノクロだけを自由に撮らせてもらいました。
Commented by kawamutsukun at 2009-06-06 01:21
*Ekko様
お互いに特別な感情を持った事は無いと思っていますが、本当にいつも一緒で仲が良かったものですから・・・
二枚目は高校を卒業してからも僕ら仲間内で毎年恒例となっていた地元の七夕祭りでの一コマです。
お好み焼き食べたりカキ氷食べたり・・・。良い思い出です。
あ、でもたぶん、今年も行くと思いますけど(笑)