Slow Photo Life

ねこ

ねこ_e0025893_9201050.jpg

小諸
HASSELBLAD 500C/M Distagon C 50mmF4(NonT*)
TMY-2
by kawamutsukun | 2009-05-06 09:23 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(7)
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-05-06 13:36 x
待ちましたね。

「ねこ」という店に気が付いて、「猫」が来るのを待つなどは、忍耐勝負です。

猫が居ると居ないでは、写真が別物になってしまいますね。

猫の足が白いので、効果的です。

Commented at 2009-05-06 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2009-05-06 21:13
*いつも写真少年様
それがですね・・・これは出会いがしらというか、何かあったらすぐに対処できるようにとレンズを50mmに換えたばかりに突然ネコが出てきたのですよ。
本当に偶然で、嘘のようなタイミングの良さで、私もビックリです(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-05-06 21:14
*鍵様
この写真は、たまたまサクラを追いかけて(本当は蕎麦を食べに)上田に来たときに立ち寄ったものでして・・・(笑)
コチラもリンク頂いても良いのでしょうか???
Commented at 2009-05-06 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-10 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2009-05-10 09:39
*5/10の鍵様
確認いたしております~
来週あたりに暗室入りして仕上げるつもりです♪