Slow Photo Life

黒塊

黒塊_e0025893_951101.jpg

HASSELBLAD 500C/M Distagon C 50mmF4(NonT*)
TMY-2



黒塊_e0025893_9531744.jpg

「6-motion展 正方形写真家たちによる正方形な写真展」
が始まりました。第一回・第二回に続き、正方形大好き写真家たちの力作が揃ったようです。
お近くの方は是非!!
詳しくはコチラ
3月15日(日)~28日(土) 18日・25日定休日
12:00~19:00 最終日は18:00まで
by kawamutsukun | 2009-03-15 23:59 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(6)
Commented by アイハル at 2009-03-19 22:49 x
いやあ、こりゃ何ですか?
地面に突き刺さった宇宙船?
自販機の後ろにさり気なく立つ枝を削がれた樹も怪しいし。
大胆構図としっとりトーンがいいですね。
Commented by fufufun at 2009-03-22 16:08
ほんと塊ってかんじですね。
隣の古いお家や自販機、自転車との対比がおもしろい。
迫力が伝わってきます。
Commented at 2009-03-25 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2009-03-25 22:35
*アイハル様
私も目の前に急に現れた建物に驚きました。
ただ50mmでは目いっぱい下がってしゃがんで構えてもコレが限界で。。。
SWCでしたらもっと面白かったかも知れませんね(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-03-25 22:37
*fufu様
ご無沙汰をいたしております。。。
ここは東京のど真ん中なんですが、古い建物とこんな不気味な建物が同居しております。
Commented by kawamutsukun at 2009-03-25 22:39
*鍵様
厄介なことになりましたね。。。
私はココしか知りませんので何とも申し上げられませんが。。。
安住の地が見つかった折にはお知らせください。