Slow Photo Life

なんとかやってます

なんとかやってます_e0025893_0294550.jpg

このところの花粉攻撃に体も悲鳴を上げていますが、原因不明の発熱に悩まされたりしています。
いつでも体のどこかが痛かったり、とんでもない所がつったり(笑)
暖かくなって花粉が飛ばなくなれば体も回復するのでしょうかね
by kawamutsukun | 2009-03-06 00:34 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(10)
Commented by sa55t at 2009-03-06 16:46
私も軽微ではありますが毎年花粉症でした。
鼻がいつも詰まっているようで、物事に集中できません。
困りものです。
Commented by hirotons_typeb at 2009-03-07 23:39
花粉症きつそうですね。。。お大事にしてください。(゜o゜)
Commented by ネモ at 2009-03-08 02:37 x
自分は今年から目や鼻がモヤモヤし始めています。
いよいよ花粉症なのでしょうか・・・。
早く暖かくなると良いですね。
Commented by kawamutsukun at 2009-03-08 16:24
*sa55t様
私は今年は特に酷いようで、体に力が入らなかったり発熱したりと散々です(泣)
Commented by kawamutsukun at 2009-03-08 16:26
*hiroton様
昨日は猛烈に花粉が飛び散る中、マスク装着で仲間のさよならツーリングに出かけてきましたが、薬が切れた夕方からは目のかゆみが酷くなり体のキレも・・・
何度も立ちコケしそうになって危なかったです(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-03-08 16:28
*ネモ様
それはきっと花粉症ですよ!!
私もなり始めの頃はそんな感じで、自分は花粉症ではない!と強がっていましたが、今では立派な患者です(笑)
酷くならないうちにお医者に掛かったほうが良いですよ~
って、私は医者嫌いなので行ってませんけど(爆)
Commented by ネモ at 2009-03-09 01:22 x
>kawa*6さん

ゲゲッ!やっぱりそうなんですか!?
ウァ〜まっいたな〜。でも自分も医者好きじゃないんですよね~(^_^;)

Commented by kawamutsukun at 2009-03-10 00:03
*ネモ様
もう覚悟を決めて患者になりましょう~(笑)
Commented by iwayan at 2009-03-21 23:09 x
花粉、辛いですね。
おいらもダメですが、おいらより重症のおくさん曰く、
微熱や頭痛も出るんだそう。
花粉のピークは去ったそうですが、もうしばらくは続きそうですね。お大事に。。
Commented by kawamutsukun at 2009-03-25 22:41
*iwayan様
ピークは過ぎたと言うものの、バイクに乗るには薬+マスク+ゴーグルが必携と言うのが鬱陶しくて(笑)
対向車から見るとかなり怪しく見えることでしょうね(爆)