Slow Photo Life

non title

e0025893_925334.jpg

原宿
HASSLLAD 500C/M Planar C 80mmF2.8(NonT*)
TMY-2

写真が全く撮れていません。
仕事だったり、天気だったり、気分だったり、または花粉だったり(笑)
by kawamutsukun | 2009-02-27 09:27 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9712231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tae-ko at 2009-02-27 10:17
こんにちはー。お久しぶりです。^^
私も全然撮れていません。。 早く暖かくなるといいですね。
花粉症大変ですね!がんばってください!
Commented by nikon_leica at 2009-02-27 12:58
私も全く同じで撮影が滞っています...(T_T)
特に目が痒くて痒くて...ライカのファインダーがにじみます(笑)
Commented by hirotons_typeb at 2009-03-01 08:04
この時期は、天気が良くてベストな光線の日に限って、花粉も盛んに飛びまくるから困りますね。。。
完全防備で、がんばりましょう。
Commented by kawamutsukun at 2009-03-06 00:37
*tae-ko様
ども、ご無沙汰しております。
もう花粉の季節は憂鬱で憂鬱で・・・
今年は薬に頼らずにマスクとゴーグル(笑)で乗り切ろうとがんばってます♪
Commented by kawamutsukun at 2009-03-06 00:40
*nikon_leica様
目がかゆいとファインダーを凝視するなんてとてもできませんよね~
昨年は梅の里に撮影に行ったときに酷い花粉攻撃に遭って、撮影を止めて薬局を探しに車を走らせました(笑)
早く花粉が納まることを切に願います!
Commented by kawamutsukun at 2009-03-06 00:41
*hiroton様
もう目を開けているのも嫌になってきます・・・
気持ちよく撮影できるまで、もう少しの間がまんします。。。