Slow Photo Life

嬉しい知らせ

e0025893_2221308.jpg

雑司が谷

昨日、一本のメールが届いた。
それは私の元同僚のお嬢さんが就職したというものだが、ただの就職ではない。
二年前の春、突然写真に目覚めカメラマンになることを夢見て一人大阪の写真の専門学校に入学したお嬢さん。
そのお嬢さんが「代官山スタジオ」に入社が決まったと言うのだった。
業界でも躾や仕事に厳しいと言われているスタジオへの入社。
これからのお嬢さんにとって、今まで以上の試練が待っているというのは想像に難くない。
それでもせっかく掴んだカメラマンへの第一歩。
歯を食いしばってでも我慢して食いついて一人前になって欲しいと、心から願う。

Mさん、お疲れ様でした。
これからも温かく見守って、支えてあげてください。
by kawamutsukun | 2009-02-15 22:30 | Rolleiflex(cord) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9618489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by raota1229 at 2009-02-18 01:30
たはー・・代官山スタジオっすか(^^;)これから死ぬ思いでしょうね
頑張って欲しいですね。
Commented by kawamutsukun at 2009-02-20 10:19
*raota様
代官山スタジオが厳しいスタジオというのは知っておりましたが、「死ぬ思い」をするほど厳しいところなんですか???
カメラマンになりたい!!って一念発起して大阪で学んだその志を忘れずにがんばって欲しいと思います。