Slow Photo Life

トライク

e0025893_18172271.jpg

GRD






e0025893_2043118.jpg

ディスプレーに流れていたのはPPPM_Mitsuさんの展示作品
by kawamutsukun | 2009-02-13 00:00 | GRD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/9593512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも写真少年/shi~ちゃん at 2009-02-12 21:07 x
1枚目の3輪バイク、普通免許で乗れますよね。
カッコイイです。
この被写体が通るとき、レンズを向けていたとはさすがです。

2枚目のコダックの広告塔、接写しても怒られないかな?
写真の手本にしたいです。
Commented by kawamutsukun at 2009-02-14 16:31
*いつも写真少年様
フィルムが終わったので、なんとなくGRDを手にしていたんですよ。
そこに大ボリュームで走ってくるものがあったので??と思っていたら・・・
コイツだったというわけです(笑)
Commented by pppm_mitsu at 2009-02-14 23:36 x
あら!ありがとうございます♪

いつも写真少年さん、接写しても構わないと思いますが、
もう開催期間が終わっているので表示してないかも・・・。
Commented by kawamutsukun at 2009-02-15 21:53
*pppm_mitsu様
参加の皆さんの映像が流れるのかと思っていましたが、そうではなかったんですねー
モノクロ贔屓という訳ではありませんが、やはりmitsuさんと838さんの作品には惹かれるものがありましたよ。