Slow Photo Life

Non Title

Non Title_e0025893_2081862.jpg

GRD
by kawamutsukun | 2009-02-12 00:00 | GRD | Trackback | Comments(4)
Commented by アイハル at 2009-02-11 22:37 x
ドキッとするような強い写真ですね。
ポケットに手を突っ込んでケータイする彼の視線は何を見つめているんでしょうか?
この一枚にやるせない現代の凝縮されているようです。
Commented by kawamutsukun at 2009-02-12 17:55
*アイハル様
様子を伺っていると、どうも人を待っているかのようでしたが・・・
私も携帯依存症にならないよう、Webの使用を止めました。
そうすると以前のように情報は印刷物から取るようになりましたね。
Commented by アイハル at 2009-02-12 23:37 x
依存症になりたくても、この頃は画面が見にくくて、携帯は音声通話と最小限のメール以外に使いようのないアイハルです(笑
Commented by kawamutsukun at 2009-02-14 16:34
*アイハル様
最近は文字が大きな携帯もあるそうですよ(笑)
時間待ちや移動の時も携帯ニュースなんか見たりしていると、パケ放題にしていても結構な通信料が掛かるんですね。
それで節約の為もあってやめてみました(笑)